オルビスのクリアシリーズでニキビケア☆

オルビスのクリアシリーズでニキビ卒業できました♪ 独自の使い方など紹介します!

タイトル

★NEW!クリアウォッシュ★

 

リニューアルされたクリアシリーズの商品、

 

クリアウォッシュ!(洗顔料)

 

大人ニキビ治しませんか??♪ Let's 簡単ニキビケア

 

 

f:id:nkb0:20150417133713j:plain

 

私も早速購入しました♪

 

 

f:id:nkb0:20150417134315j:plain

 

 

 

従来品よりも効果や成分がパワーアップ!

 

泡立てネットを使用することによって、従来品よりも

 

もっちり濃密な泡を作ることができます♪

 

泡がへたりにくくなり、肌への負担もより少なくなりました☆

 

 

◆ 従来品よりも…

 

・泡がもっちり!!

 

・顆粒感が消えている

 

・洗い上がりがしっとり

 

・泡切れが良い

 

・化粧水の浸透がよくなった

 

 

と私は感じています(^^)

 

 

大人ニキビや周期的ニキビには

 

以前よりも高い効果を発揮すると期待しています♪

 

 

 

日本の中央銀行