オルビスのクリアシリーズでニキビケア☆

オルビスのクリアシリーズでニキビ卒業できました♪ 独自の使い方など紹介します!

タイトル

★リニューアル クリアシリーズ★

 

3/24日からクリアシリーズがリニューアルされました!

脱・大人ニキビ!!!

 

f:id:nkb0:20150324144627j:plain

 

ニキビ専用化粧品のセットです♪

 

青いパッケージにイメージチェンジされ、

 

より高級感が感じられます(^^)とてもキレイです。

 

 

 

 

大人ニキビの原因を徹底的にケア!

 

 

f:id:nkb0:20150417142340j:plain

これって…

 

すごく当てはまりませんか???

 

 

生理前ってホルモンバランスが乱れがちで、

 

ニキビがいつもよりできやすいです。

 

 

その肌の不調期は、肌のバリア機能がガクッと下がるんです。

 

 

肌の抵抗力を高める、肌バリアを高めて

 

大人ニキビを徹底的にケアしてくれるのが

 

新クリアシリーズなのです!♪♪

 

 

◆ 肌のバリア機能アップ!

周期ニキビや肌荒れに負けない強い肌へ導きます。

 

 

◆ ニキビ・肌荒れの原因を根から断つ!

できてしまったニキビの悪化や肌荒れを防ぎます。

 

 

◆ 乾燥ストレスからも肌を守る

100%オイルカットなので高保湿!

 

 

 

新クリアシリーズは、

 

ニキビを防ぎながら治しながらのスキンケアを施し、

 

ニキビに強い肌へ導きます!

 

 

 

 

 

日本の中央銀行