オルビスのクリアシリーズでニキビケア☆

オルビスのクリアシリーズでニキビ卒業できました♪ 独自の使い方など紹介します!

タイトル

☆ クレンジングリキッド ☆

 

オルビスさん自慢のクレンジング♪

 

お肌がうるおう!

 

 

◆商品説明◆

 

保湿成分30%以上配合&オイルカットのクレンジングリキッド☆

 

 

まるで美容液のような使い心地で、ヌルつきのない

 

みずみずしく快適な洗い上がりが特徴です♪

 

 

 

◆使い方◆

 

使用目安は1~2プッシュくらい。

 

塗れた手でもOKなので、お風呂場でもメイクオフ可能♪

 

ふきとりタイプではありません。

 

 

。o0 Point

 

オイルカットでどんな肌質の方でも安心して使用可能♪

 

水の力で落とすので、肌が弱かったり、にきび肌の方でも大丈夫☆

 

 

http://image.j-a-net.jp/1539966/498680/

 

 

 

◆実際に使ってみた感想◆

 

クレンジングオイルやジェル、クリーム、ジェル…

 

どれも当てはまらない!?!?

 

新感覚のクレンジングに出会った!!と衝撃が走りました。

 

 

オイルはメイク落ちはすごく良い反面、

お肌の潤いまで根こそぎ落とすのでとてもカサつきやすく、

にきびには非常に悪いんですよね。

かといって、クリームやミルクなどは汚れ落ちがイマイチ…。

 

 

しかし!このクレンジングリキッドはメイク落ちも抜群なうえ、

 

まるで本当の美容液のようなクレンジングです♪

 

とろっとしていて、肌に密着、汚れを浮かせます。

 

 

塗れた手でもOKですが、

 

顔はぬらさない状態で使用するとよりメイク落ちがよかったです☆

 

にきびだらけだった私の肌でも荒れることもなく、

 

マスカラやアイラインなどもよく落ちていました♪

 

 

必要な肌のうるおいを奪い去らないので

 

にきびが悪化することはありませんでした(^^*

 

これは手放せません♪

 

 

 

 

にきび,ニキビ,効果,治し方,スキンケア,クレンジング,メイク落とし,肌に優しい,潤い,シミ,美白,色素沈着,予防,治す,肌荒れ,大人ニキビ,オルビス,クリアシリーズ,クレンジングリキッド,ニキビケア,美容液,エッセンス,乾燥,汚れ落ち,クレンジングオイル,思春期ニキビ,早く治す,方法

日本の中央銀行