オルビスのクリアシリーズでニキビケア☆

オルビスのクリアシリーズでニキビ卒業できました♪ 独自の使い方など紹介します!

タイトル

☆ クリアホワイトエッセンス ☆

 

いつものお肌のお手入れに仲間入り決定☆

 

にきび肌用美白美容液です♪

 

 

◆商品説明◆

 

f:id:nkb0:20150227111452j:plain

 

 

にきび予防美白を両立させた美容液。

 

3つの薬用成分でしっかりケア、荒れがちなお肌もすこやかに整えます。

 

にきび予防しながら透明感あふれるお肌へ導き白肌を目指します♪

 

 

 

 

 

◆使い方◆

f:id:nkb0:20150306153821j:plain

 

洗顔 → 化粧水 → クリアホワイトエッセンス → 保湿液

 

の順番で使用してください♪

 

1~2プッシュくらいが目安で、気になる部分には

 

さらに重ね塗りすると良いです☆

 

 

 

http://image.j-a-net.jp/1539966/498680/

 

 

 

◆実際に使ってみた感想◆

 

 にきびも予防したいし、美白もしたい

 

そんなわがままに答えてくれるのがこの1本!!!

 

テクスチャーは少しとろみがあり、のびがよく簡単に顔全体に

 

塗ることが可能です♪

 

美容液だけど、べたべたしないのがポイント☆

 

100%オイルカットされているのでサラッとした使い心地です。

 

 

もちろん、にきび予防の効果も高いです!

 

 

ただ、ちょっとお値段が高いので私は夜のみ使用しています(^^;

 

試しに使用しないでいた時期がありましたが、

 

にきびができてしまったり、治りも悪く、色素沈着も残りやすかったので

 

本当に効果あったんだなぁ、と痛感しました(;;)

 

 

!にきびができちゃった時も!

 

私はアクネスポッツの前に塗り、にきびが治った後の色素沈着を防いでいます!

 

にきびが治った部分は非常ににきびが再発しやすい部分

 

でもあるのでしっかり予防したいです。

 

 

 

 

にきび,ニキビ,治し方,効果,スキンケア,シミ,美白,色素沈着,予防,治す,肌荒れ,大人ニキビ,オルビス,クリアシリーズ,クリアホワイトエッセンス,ニキビケア,美容液,エッセンス,乾燥,思春期ニキビ,早く治す,スキンケア,方法

日本の中央銀行