オルビスのクリアシリーズでニキビケア☆

オルビスのクリアシリーズでニキビ卒業できました♪ 独自の使い方など紹介します!

タイトル

☆ クリアアクネスポッツ ☆

 

いつものお肌のお手入れの仲間入り決定☆

 

にきび肌用薬用エッセンスです♪

 

 

◆商品説明◆

 

f:id:nkb0:20150226120257j:plain

 

 

ニキビの進行を防いで、速攻&集中ケアしてくれるエッセンス♪

 

アンズ果汁で角質をほぐし、毛穴の詰まりを予防☆

 

次に薬用成分をお肌へ素早く浸透させる効果があります。

 

肌荒れを防ぎ、にきびが悪化する前に炎症を鎮めてくれます。

 

半透明のジェルタイプなので、メイクの上からでもOK☆

 

 

f:id:nkb0:20150306154423j:plain

 

 

 

◆使い方◆

 

洗顔 → 化粧水 → クリアアクネスポッツ → 保湿液

 

の順番で使用してください♪

 

小豆1粒ほど指に出して、ぽんぽんと気になる部分に塗ります。

 

にきびは炎症しているので強く塗りこまないように注意してくださいね☆

 

 

 

。o0 Point

 

半透明のジェルタイプなので気になる部分にぴたっと吸着します♪

 

塗った部分だけがカサカサしたり、白く浮いて見えたりしないので

 

あっ、と思ったときにすぐ塗れて目立ちません

 

 

http://image.j-a-net.jp/1539966/498680/

 

 

◆実際に使ってみた感想◆

 

これは私のちょーおすすめ商品です!!

 

こういったにきびに塗るタイプのものって薬局でもよく売られていますが、

 

市販のものって使い続けているうちに「あれ…?効かなくなった?」

 

なんて私はしょっちゅうありました。

 

しかし、このアクネスポッツを使い続けて丸6年くらい経ちますが

 

今でもにきびが出来た時は

 

しっかり働いてくれるとっても優秀な子です(*^^*)

 

 

 

持ち歩きにも便利なサイズなので、

 

よく学生の頃はポーチの中に1本常備していました。

 

「あっ、ここにきびできそう…」と思った時はすぐに塗りこみ!!

 

(※ちゃんと清潔な手で行ってくださいね♪)

 

結果、真っ赤に炎症することなく、治りも断然早かったです!!

 

 

 

◆個人的ポイント◆

 

 にきびがある時orできそうな時は、1日に何度も何度も塗っていました。

 

治りもバッチリ☆

 

優秀ちゃんすぎてにきびがない時も塗りたくなりますが…(予防の意味で)

 

クリアシリーズをライン使いしている方であれば

 

洗顔、化粧水、保湿液だけでしっかりにきび予防はできているので

 

にきびが完全に鎮まってくれた時は

 

クリアアクネスポッツはお休みさせてあげて下さい♪

 

 

その方が、またにきびができた時に治りが早くなります☆

 

 

 

 

にきび,ニキビ,治し方,効果,シミ,美白,色素沈着,予防,治す,肌荒れ,大人ニキビ,オルビス,クリアシリーズ,クリアアクネスポッツ,ニキビケア,美容液,エッセンス,乾燥,お手入れ,スキンケア,思春期ニキビ,早く治す

日本の中央銀行