オルビスのクリアシリーズでニキビケア☆

オルビスのクリアシリーズでニキビ卒業できました♪ 独自の使い方など紹介します!

タイトル

☆ クリアモイスチャー ☆

 

クリアシリーズのSTEP3、クリアモイスチャーです♪

 

◆商品説明◆

 

クリアシリーズ(にきび肌、脂性肌さん向け)の保湿液です☆ 

 

油分、香料、着色は全てゼロ!!!

 

和漢のダメージバリア成分によって荒れたお肌を

 

外部刺激からしっかりガード☆

 

うるおいも守り、にきびを予防してくれます♪

 

 

肌質に合わせて、

 

L(さっぱりタイプ)=超脂性肌~普通肌

 

M(しっとりタイプ)=普通肌~乾燥肌

 

の2種類があります♪

 

 

 

 

◆使い方◆

 

洗顔 → 化粧水 → 保湿液

 

の順番でご使用してください。

 

使用目安は小豆1~2粒くらいです♪

 

 

。o0 Point

 

保湿液は肌のうるおいを封じ込めるように

 

しっかり塗るのがポイントです♪

 

フタをするようなイメージをもってください☆

 

外部からの刺激から守る役目もありますし、

 

にきびって乾燥で悪化しやすいので

 

しっかり保湿し、にきびの悪化を防ぎます♪

 

 

 

http://image.j-a-net.jp/1539966/498680/

 

 

 

 

◆実際に使ってみた感想◆

 

クリアローションに続き、さっぱりタイプを愛用中☆

 

テクスチャーはとろみもあって伸びは良いです。

 

出しすぎに注意です(^^)

 

乾燥の気になる季節(秋冬)も、

 

べたつきが気になる季節(春夏)も

 

オールシーズンOK!!

 

 

うるおいは閉じ込めるのに

 

顔がべたべたしたりテカッたりしないのでオイリーな私は感動(TT♪

 

にきびも悪化せず鎮まりますし、

 

できにくくなるのでクリアモイスチャーはもちろん

 

効果を最大限に発揮させるためにもクリアシリーズのライン使い

 

超~~必須です♪♪♪

 

 

 

 

にきび,ニキビ,治し方,効果,ニキビ肌,肌荒れ,オルビス,クリアシリーズ,保湿,オールシーズン,にきび予防,ライン使い,オイリー,脂性肌,最大限,スキンケア,大人ニキビ,思春期ニキビ

日本の中央銀行