オルビスのクリアシリーズでニキビケア☆

オルビスのクリアシリーズでニキビ卒業できました♪ 独自の使い方など紹介します!

タイトル

☆ クリアローション ☆

 

クリアシリーズのSTEP2、クリアローションです♪

 

◆商品説明◆

 

f:id:nkb0:20150226114504j:plain

 

クリアシリーズ(にきび肌、脂性肌さん向け)の化粧水です☆ 

 

油分、香料、着色は全てゼロ!!!

 

和漢成分のうるおいがお肌へ浸透して、

 

にきびや肌荒れを防ぎ、すこやかな肌へと導いてくれます♪

 

 

肌質に合わせて、

 

L(さっぱりタイプ)=超脂性肌~普通肌

 

M(しっとりタイプ)=普通肌~乾燥肌

 

の2種類があります♪

 

 

 

◆使い方◆

 

使用目安はティースプーン半分くらい。

 

洗顔後に使用してください♪

 

 

。o0 Point

 

化粧水はケチらない

 

のが最大のポイント

 

もったいないからってちびちび使っていませんか??

 

それではクリアローションの良さを最大限に活かせられません!!

 

 

 

使用目安ティースプーン半分とありますが、

 

その倍くらいは使っちゃっていいと思います☆

 

 

 

http://image.j-a-net.jp/1539966/498680/

 

 

 

 

◆実際に使ってみた感想◆

 

 

私は超脂性肌なのでさっぱりタイプを愛用中です。

 

さて、あぶらとり紙が手放せなかった私にとって

 

この化粧水は究極の救世主でした!!!

 

それまでは顔がテカッてしまって、あぶらとり紙の消費量はスゴかったです。

 

もちろん顔にはにきびもぶつぶつ…。

 

 

クリアローションを使ってからテカりもにきびも

 

使っていくうちにウソのように鎮火♪(^^*

 

ずっと使っていますが、にきびが断然できにくくなって

 

 

テクスチャーはとろみはなくサラッとした感じですので、

 

とろみのあるモノを使っていた方は物足りなさを感じるかもしれませんが

 

しっかり肌へ浸透してうるおいます♪

 

 

◆小技◆

 

♪ ローションパック ♪

 

折りたたんだティッシュにローションをしみこませ、

 

パックをするとじっくり肌へ浸透し、効果もUP☆

 

コットンより、ティッシュの方が肌に密着するのでおすすめ。

 

時間のある時は、肌にご褒美を♪

 

 

 

 

 

にきび,ニキビ,治し方,効果,化粧水,ローション,オルビス,クリアシリーズ,予防,脂性肌,ニキビ肌,肌荒れ,パック,オイルカット

日本の中央銀行